恋の相手が見つからない?結婚パーティーを知る動画サイト

結婚パーティーで運命の相手をみつけませんか?実際に足を踏み入れる前に動画で予習しましょう。

結婚の前に・・好きな男性の見つけ方【俳優を使った裏ワザテクニック!】

 

結婚相手を見つける前に、まず恋人を探さなければいけません。

冒頭にすごく当たり前のことを言ったので「コイツ何言ってんだ?」と、眉毛をぴくぴくさせながらこの記事を読んでいる人もいるのではないでしょうか。

でも、納得できる話だと思いませんか?

「恋をする相手を見つける基準みたいなものがあれば、いいんだけど。」と悩んでいる人がこの記事を読んでいるのならきっとお役に立てると思います。

わたしがオススメする方法は、好きな俳優さんを使った方法です。

恋人探しとしては有名な方法なのでもしかしたら知っている人がいるかもしれませんね。

まあ、知らない人がこの記事を読めばアッと驚くはずです。

まず①あなたの好きな俳優さんを3人頭の中で思い浮かべてください。

ちなみにわたしの場合は、小池徹平神木隆之介本郷奏多くんです。

次に好きな俳優さんの共通点をみつけます。

このとき画像が近くにあったら、見つけやすいですし、性格を知っていれば尚更共通点探しはかんたんになります。

たとえば、わたしの場合だと「色白」「20代」「ひ弱そう(見た目が筋肉質ではないということです。)」この3つが共通点です。

 

すると、あらビックリわたしの好みの男性はこの3つの基準に添えばいいのです。

この方法を使えば「好きな男性の見つけかたがわからない」なんてセリフはイヤでも言えないはずです。

一応補足をしておくと、共通点に全部当てはまらなくてもより多く当てはまる男性をみつければ、恋の資格アリと考えてOKです。

もし、好みの俳優がすぐに思いつかない、と頭を抱える女性がいましたら、このサイトを参考にしてください。

Actor Men’sの秘密

タイトル通り、男性俳優の秘密ということでゴシップサイトなのですが、好みの男性を見つけるにはもってこいです。